ゲーム関連の日記

bfなど対戦ゲーム関連多めで

きょうのとれといろいろ

背中

バーベルロウ

50*10*3 ふやす

チンニング

4~3*3とか 微みょ~

ダンベルシュラッグ

30*20くらい*3 ふやせねえ

 

ダンベルベンチ

17.5*10*1

27.5*8~3*3 このまま

ダンベルフライ

17.5*5~3*3 このまま

あれ

27.5*10*3 ふやしてみよう

 

来たるジム通いのためにジム代節約法を考える

一回2時間(¥200)を2日でなく一回1時間(¥100)を週3日のほうがいいんじゃないか

第1案

 

  • 胸・三頭
  • 背中・肩
  • 足・二頭

 

 

ホントは背中の日に二頭やりたいけど足の日に肩やると死んじゃうから悩みどころ

肩を別日にやることも検討中

第2案

 

  • 胸・三頭
  • 背中・二頭
  • 肩・腹筋(家)

第2案にしようかな~...

 

あと、ご飯後に勉強する習慣をつける試みをやってみる

ご飯あとに10分でもいいから勉強する習慣をつければ強くなれそうな気がする

とりあえず課題を終わらせよう。