ゲーム関連の日記

bfなど対戦ゲーム関連多めで

2016/07/01肩と三頭

7月になりました
久しぶりに集中してできました

そういえば、トップをねらえ!の戦闘シーンを見てテンション上げれることが分かりました

日高さんの絶叫がすごくかっこいいです

ショルダープレス
12.5*15*1
17.5*5~8*3
サイドレイズ
10.0*10*3

三頭
フレンチプレス(←いっつも名前忘れる)
27.5*3~5*3
22.5*10*4

最初の部位をトレーニングしてから別の部位に移るとき集中が途切れやすいです。継続させたい

あと、深夜じゃなくて早めの時間にトレーニングしたいです(今回は夜の1時)

ここからは雑記
勉強で要点をpcでまとめているんですが、まとめたファイルを消してしまいました
ファイル名を無題にしていて違うファイルに上書き保存しちゃったのが原因です
結構がんばって作ったのでショックですが、また作ればいいのでがんばります

あとゲームのこと
BFをやっているんですが、クラン戦を始めたばっかりの人ってロッカーばっかりやってるイメージが強いです
マップを覚えるためにも他マップがローテーションに組み込まれている鯖に入った方が上達も早いかと思います
あとロッカーはリス把握とマップで行ける場所が分かりやすいので、ある程度やればビギナーでもまともに戦えるようになります
ロッカーだけやってたら他マップで対応できません(実際ロッカーではすごく強くて他ではそうでもない人っている)
ロッカーだけ強いとかカッコ悪いしね
そういう訳でみんなコンクエやろう(唐突)

以上雑記でした