ゲーム関連の日記

bfなど対戦ゲーム関連多めで

私的bfでうまくなれるメモ

突然ですが、僕はbfが下手じゃないです。
かといって上手いわけでもないんです(野鯖でTOP3入れるか入れないかくらい)
でもですね、top3に入れるときもまちまちで、かなり成績にムラがあります。
そこで、僕がいい成績を残したときに考えていること、やっていうることを書き残しとこうかと。


調子がいいときは頭を使って動いています。

ダメなときのデスは、何も考えないで敵のいそうなところに突っ込んだりしてるところが大半です。

頭を使って敵のいる場所やリスを考えると、自ずと予想した場所にAIMを置きます。

そうすれば大きなAIMの移動もなく敵を安定して倒せます。


あと、考えてることを口に出せば余計に意識できていいかも。


風呂入って歯磨きしてからbfやってます。

スッキリすることで実際集中しやすいです。


その日にやることを全部やってからbfやってます。

当然じゃんって思うかもしれませんが、できないときってあります。


このぐらいかなー。また気づいたことがあったら追記します。